妻・奥さんをびっくりさせるとっておきのサプライズ!~その1~

ベストプレゼント編集部のレポート
記念日や、誕生日に奥さまにサプライズを仕掛けてびっくりさせたい!喜ばせたい!という方は多いのではないでしょうか?
でも、一体どんなサプライズを仕掛ければいいのか分からない・・・照れ臭くて誰にも相談できない・・・なんて一人でお悩みの方も多いと思います。
今回は、そんな方に是非読んで頂きたい素敵なサプライズエピソードを2つご紹介しちゃいます。
日頃の感謝をこめて、奥さまにサプライズを仕掛けてみませんか?
きっと二人にとって忘れられない一日になりますよ!

◇夫の心遣いに感動しました


私の誕生日当日、普段遠方でなかなか会えない私の両親を夫がこっそり招待してくれて、みんなでお祝いパーティーをしてくれました。
それだけでも充分嬉しいのに、翌日は私の両親に子どもを預けて久しぶりの二人っきりのデートを計画してくれていました。(前もって私の両親にお願いしていたようです。)十年振りにに夫と手を繋いでショッピングし、普段は中々行けない雰囲気の良いレストランでランチ。
本当に久しぶりに恋人気分を味わえました。
口ベタで普段はあまり感情を表に出さない主人なのですが、私の事を考えてくれているんだなぁと気付かされ、すごく感動した2日間でした。(30代・専業主婦)

◇不器用な夫が・・・


共働き夫婦で二人とも毎日遅くまで仕事のため、結婚記念日が平日だと特に何もしないで終わってしまう私達。
今年も同じだな~なんて思いながら結婚記念日当日も遅くに帰宅しました。
するとなんと、夫が私の大好物のビーフシチューを作って待っててくれたんです!
普段夫は不器用でほとんど料理ができない人。(やっても目玉焼きとか・・・。) そんな彼が、私のために仕事を早く切り上げて一生懸命作ってくれたようです。
美味しいワインも用意してくれていて、二人で素敵な記念日ディナーを楽しめました。夫の優しさを改めて感じた思い出に残る記念日になりました。(20代・会社員)
ベストプレゼント編集部:ayu

現在の絞り込み状況

妻・奥さんへプレゼント

イベントで絞り込む