妻・奥さんをびっくりさせるとっておきのサプライズ!~その2~

ベストプレゼント編集部のレポート
その1でもご紹介した、奥さんをびっくりさせたとっておきのサプライズエピソード。
食事やジュエリーなど特別なプレゼントも嬉しいけど、とびっきりのサプライズを計画してくれると更に奥さまを喜ばせることができるかも。
今回は、サプライズ未経験なあなたでも簡単にチャレンジできるエピソードをご紹介しちゃいます!
初サプライズを決行して、奥さまを大喜びさせてみてはいかがでしょう?

◇朝起きたら・・・


私の誕生日当日、朝起きたら枕元にプレゼントのネックレスが置いてあったんです!いつ置いたのか全然気付かなかったし、夫はサプライズをするような人じゃないので、すごくびっくりして嬉しかったです。朝起きると枕元にプレゼントがあるなんて、子どもの時のクリスマスプレゼントぶりだなーなんてしみじみ思っちゃいました(笑) (30代・派遣社員)

◇何だろう?と思ったら・・・


20周年だった今年の結婚記念日。でも平日だったので、夕食をちょっと豪華にして終わりかな、なんて考えていました。
するとお昼頃、私あてに宅急便が到着。「最近何か通販で頼んだっけ?」なんて思いながら包みをあけると、大きな花束とメッセージカードだったんです。
花束を主人からもらったのは初めてだったのですごくびっくりして嬉しかったです。私は普段余り花を飾ったりしない性格なのですが、もらったら嬉しいものなんだな、と気付いたプレゼントでした。(40代・専業主婦)

◇疲れた私を気遣って


私の誕生日当日に、「プレゼントを買いに行こう」と夫が言ってくれてショッピングに。すると、いつもは「どこに行く?」と必ず聞いてくる夫がどんどん行き先を決めていき、今日はいつもと違うな~なんて思っていたら、あるリフレクソロジーのお店へ。
「予約してあるからゆっくりマッサージ受けておいで。適当にブラブラしてるから。」と言うのです!
最近仕事が立て込んでいて、毎日「疲れた~。」と愚痴る私を気遣って、こっそり予約してくれていたようです。
1時間たっぷり癒されて、疲れが取れました!その後、プレゼントも買ってくれてすごく嬉しい誕生日になりました♪(20代・会社員)
ベストプレゼント編集部:ayu

現在の絞り込み状況

妻・奥さんへプレゼント

イベントで絞り込む