人気のサンドイッチメニューが再登場!2016年 サブウェイ「復活メニュー対決!キャンペーン」実施中

2017年1月20日から、サンドイッチチェーンのサブウェイが「復活メニュー対決!キャンペーン」を実施中です。人気の「ケイジャンチキン」「クラブハウスサンド」が再登場。同時にツイッターでメニューへの思いをつぶやくツイートキャンペーンも実施され、サンドイッチファンの間で盛り上がりを見せています。

人気投票で選ばれたメニューが登場のサブウェイ「復活メニュー対決!キャンペーン」に話題集中

2016年1月20日から2月下旬まで、サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」が「復活メニュー対決!キャンペーン」を実施しています。1996年に発売された「ケイジャンチキン」と、根強い人気を誇る「クラブハウスサンド」が再登場。あの味わいを再び堪能するチャンスです。同時に「あなたはどっち派?ツイートキャンペーン」もスタート。ツイッター上で、「ケイジャンチキン」もしくは「クラブハウスサンド」へのコメントを、ハッシュタグ「♯サブウェイ私はケイジャン派/クラブハウス派」をつけてツイートすると、抽選で豪華賞品が当たります。お気に入りのメニューへの思いを再確認して楽しめそうです。

サブウェイ「復活メニュー対決!キャンペーン」の見逃せない内容

パン、野菜、ドレッシングをカスタマイズできることで人気のサブウェイのサンドイッチ。「復活メニュー対決!キャンペーン」には、サブウェイのサンドイッチ歴代14種の中から人気投票で選ばれた2種が登場しています。

人気に納得!「ケイジャンチキン」「クラブハウスサンド」を堪能

「ケイジャンチキン」は、10種のスパイスとハーブがきいたチキンに、こだわりのチリトマトソースをかけた一品。パンからはみ出たチキンは食べごたえ充分です。「クラブハウスサンド」はローストチキンとベーコン、たまごと具沢山。いかにもサンドイッチらしい味わいが高い人気を得ています。どちらもレタスにトマト、ピーマン、タマネギと野菜たっぷりなのも嬉しいポイントで、パンごとかぶりついて味わいたいボリューム感です。この機会に食べ比べしたくなる、注目のメニューとなっています。

注目の同時スタート!「あなたはどっち派?ツイートキャンペーン」

お気に入りのサンドイッチへの思いやこだわりを語りたくなる、そんな心情をくすぐるキャンペーンも同時にスタートしています。「ケイジャンチキン」か「クラブハウスサンド」のどちらかについてのコメントや画像を、ハッシュタグをつけ、ツイッター上に投稿するだけと参加方法はいたって簡単です。抽選でプレゼントされる賞品は、サンドイッチ1か月分(サブクラブカード18,000円分)に、SUBWAYオリジナル野菜柄ブランケットと、実用的で非常に嬉しい内容です。

サブウェイ「復活メニュー対決!キャンペーン」概要

「復活メニュー対決!キャンペーン」
■販売期間:2016年1月20日〜2月下旬予定
■販売店舗:サブウェイ全店(一部店舗を除く)
■価格:ケイジャンチキン レギュラー¥450
    クラブハウスサンド レギュラー¥490

「あなたはどっち派?ツイートキャンペーン」
■応募期間:2016年1月20日〜2月29日
■キャンペーンサイト:
http://www.subway.co.jp/campaign/docchi/index.html

<日本サブウェイ株式会社>
■公式サイト:http://www.subway.co.jp/index.html
■フェイスブック公式サイト:
https://www.facebook.com/subwayjp
■問い合わせ:0120-019-010

ベストプレゼント編集部からのコメント

懐かしいあの味をもう一度堪能できるサブウェイ「復活メニュー対決!キャンペーン」

人気メニューの復活が嬉しいサブウェイ「復活メニュー対決!キャンペーン」。「ケイジャンチキン」と「クラブハウスサンド」の懐かしいあの味をもう一度堪能できるチャンスです。期間限定となっているだけに、この機会に是非足を運んでおきたいですね。

著者:ベストプレゼント編集部 武田あゆみ
百貨店のギフト販売を5年経験後、フリーライターへ転身。2015年9月よりベストプレゼント編集部に参画、プレゼント関連情報のニュースライターとして活躍。

本記事に関するお問い合わせ:info@bestpresent.jp
ベストプレゼント編集部:東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル9階