ギャップが魅力の「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」が登場
イタリアのラグジュアリーブランド・モスキーノからユニークなアイテムが登場しています。2016年4月1日から輸入販売を行う川辺株式会社より発売されている「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」は家庭用洗剤のボトルがインパクトを感じさせる商品で、どこにでもある日用品の見かけに反し、上質のフレグランスが詰められています。広告キャンペーンモデルを務めるのはスーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタで、彼女と家庭用洗剤ボトルとのアンバランスがまた非常に面白いものとなっています。
モスキーノについて
モスキーノは1983年にイタリアで誕生したラグジュアリーファッションブランドです。創始者のフランシスコ・モスキーノはミラノの美術アカデミーを卒業後、ヴェルサーチやカデットでイラストレーターやデザイナーとしての経験を積み、1984年のミラノコレクションでデビュー。ユーモアにあふれたセンスに定評があり、ミラノの確かな製法技術に裏打ちされた個性的なファッションは高い人気を誇ります。94年にモスキーノが世を去った後も、その精神はブランドに脈々と継承されています。
ブランドの個性が発揮された「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」
「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」は、モスキーノらしいジョークのきいた一品となっています。それでいてフレグランスは洗練されており、アイテムの魅力を高めています。
家庭用洗剤ボトル入りでもフレグランスは上質
ゴールドのラインが入ったシックな箱を開けると、家庭用洗剤のボトルが入っているというアイデアに思わず笑みを誘われる「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」。キッチュなボトルから香るのは品の良いフレグランスです。トップノートはイランイラン、マンダリン、ベルガモットが甘く香り、ハートノートはラズベリー、ホワイトピオニー、オスマンサスの瑞々しい香りが楽しめます。ドライダウンはシダーウッド、ホワイトパチョリ、アンブロックスがまろやかに余韻を残す、フェミニンで軽やかなフレグランスとなっており、ユーモアを裏打ちする上質さがモスキーノらしいアイテムです。
「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」概要
「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」
■発売日:2016年4月1日
■取扱い:全国の取扱店
川辺オンラインショップ
■価格:30ml ¥5,800
50ml ¥8,200
100ml ¥10,800
■問い合わせ:0120-000-599
<川辺株式会社>
■所在地:東京都新宿区四谷4丁目16番3号(本社)
■公式サイト
サプライズプレゼントにぴったりの「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」
ユーモアあふれる「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」はサプライズプレゼントとしてぴったりです。思い切り驚かせた後には会話も弾みそうですね。話題も提供してくれる点も魅力のアイテムです。