ペコちゃんと一緒にミルキーのパッケージになっちゃおう!
「ママの味」でおなじみ「ミルキー」の発売65周年を記念し「MyMilky(マイミルキー)」キャンペーン第1弾が始まりました。2016年4月4日から4月28日の期間中数量限定で実施しており、予定数量に達し次第終了します。
「MyMilky(マイミルキー)」キャンペーンは、お気に入りの画像を取り込んだ「ミルキー」のオリジナルパッケージを作る事ができる企画で、ミルキー5粒入りを20箱で1セットとし、1セットから注文出来ます。第1弾では「ペコちゃん」と「ペコラちゃん」の2種類のパターンが用意されており、今後はさらに65周年記念特別デザインを展開する予定です。
操作は驚くほど簡単!
スマホやパソコンで「MyMilky(マイミルキー)」サイトにアクセスし、お気に入り画像をアップロードし、名前やメッセージを入力します。後は商品が届くのを待つだけです。
このキャンペーンはフォトグッズシステム開発・運営会社の「DigiBook」と製菓メーカーの「不二家」のコラボにより現実した企画で、「DigiBook」の提供しているサービス「OWL(オウル)」を利用しています。「OWL(オウル)」は写真やポストカード、カレンダーなどの、フォトグッズの注文サイト専門に開発されたクラウド型ASPで、アプリをダウンロードする必要もなくWEBブラウザ上で使用できてとても簡単で便利なシステム。このシステムのおかげで、驚くほど簡単でスピーディに注文できます。
「ママの味」はこうして産まれた
今年で65周年を迎える「ミルキー」にも長い歴史がありました。
戦争で焼け残ったボイラー1基で生産されていた水飴と練乳で、母親の愛情や柔らかさを感じれられるお菓子を作ろうと試行錯誤のうえ「ミルキー」は誕生しました。開発当初は「ジョッキー」と名付けられていましたが、練乳を使用している事から「ミルキー」へと改名されました。東京銀座から販売を開始し「10円という廉価・栄養豊富・新しい」の3拍子揃ったお菓子は、子供や母親達に大ヒットし全国に不二家の名前を浸透させました。オリジナルキャラクターの「ペコちゃん」は最初「ミルキー」のみのキャラクターでしたが、後に不二家全体のキャラクターに変更されました。
「マイミルキー」第1弾キャンペーン概要
■キャンペーン期間:2016年4月4日(月)から4月28日(木)
■商品内容:1セット(5粒×20箱)
■商品価格:3,200円
※手数料315円、送料(クール便)890円(税抜)が別途必要になります。
※すべて税抜
■「MyMilky(マイミルキー)」公式サイト:http://fujiya-milky.com/mymilky/top.html
プレゼントとしても自分の思い出としても嬉しい「マイミルキー」オリジナルパッケージ
「ミルキー」のパッケージになれるこの企画は、スマホで簡単に注文できて、商品は配送で届いてくる便利な仕組みです。1セット20箱できあがるので、友達に配る事もできるので自分の思い出としてでも、誰かへのプレゼントとしてでも楽しめます。数量限定なので注文はお早めに!